【 2011年 01月 20日 】
津・K邸(役物取付)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん

今朝は2℃。日中は8℃。
日中は、大変強い北西の風が吹き、気温の数字ほどには感じられず、寒さが厳しい一日でした。

さて、追加の役物などを加工してから、現場入りです。
笠木、角当て、雨といなどを、取り付けていきます。
b0036205_625930.jpg

引き続き、木製のテラス屋根の張り替えがありますので、大工さんは先行して、垂木等の塗装などを進めています。
鉄骨車庫が片付きしだい、テラス屋根工事に取りかかります。

それにしても、厳しい寒さが続きますね。
段取り都合もあるのですが、思うよりも少し作業が遅れ気味です。
日中の気温がなかなか上がりませんので、動きづらいところです。
まだ寒気が居座るようですので、体調管理に留意しながらがんばりましょう。
[PR]
by torimie | 2011-01-20 23:02 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 事務仕事とクマさん理事長のPC... |  ▲最新記事へ  | 津・K邸(車庫の外壁など) >>