【 2011年 03月 05日 】
S邸現場打ち合わせなど
いつもありがとうございます。

今朝は1℃。日中は10℃。
朝のうち曇っていましたが、日中は晴れてきました。
北西の風が強く、寒い一日でした。

さて、先般、見積りしたS邸ですが、本決まりになりそうということで、
現地にて再打ち合わせをしてきました。

窯業サイディングのカバー工法という工事になります。
ほかに、軒天、破風板、雨といなど、詳細部分の打ち合わせをし、日程や工事順序なども説明がありました。

サイディング材料の納入状況問い合わせをしなければいけませんので、早めに数量を出します。
必要な寸法の再確認をして、今日は終わりです。

やや大きな物件ですので、着工したら長くなりそうです。
応援作業員の手配も考慮します。
早ければ、来月初頭から取りかかります。
[PR]
by torimie | 2011-03-05 23:33 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 啓蟄でCADから割り付け |  ▲最新記事へ  | 所用のあと、競技大会審査結果発表 >>