【 2011年 03月 06日 】
啓蟄でCADから割り付け
いつもありがとうございます。

今朝は1℃。日中は12℃。
このところ、一段と冷え込むようになってきました。
風は弱いものの、寒い冬の日です。

さて、そんな啓蟄の休日ですが、朝から用事で出回りました。

戻ってからは、久しぶりにデスクまわりを片付けようと、古いパソコン雑誌をくくり、
思い切って処分することにしました。

かなり片付けたと思ったのですが、パソコンモニタを移動し、こまごましたものを置いてみると、
なんだか、大して変わらないように見えます。(汗)
物理的には減っているはずなのですが、そうは見えないところにミソがありそうですねw

ひとまずデスク上が落ち着いた段階で、見積り作業に移行。
昨日の打ち合わせに基づき、CADで立面図から割り付け図を書きます。
これで材料を拾い出します。
サイディング本体、同質出隅、役物、シーリング長、下地胴縁材、留め付けビスなどなど。

途中まで出来ましたので、まとめは、週明けに会社事務所でやりましょう。^^
[PR]
by torimie | 2011-03-06 23:45 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< S邸・拾い出しの精査して発注 |  ▲最新記事へ  | S邸現場打ち合わせなど >>