【 2011年 03月 19日 】
伊勢・T邸(水切り)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん

今朝は4℃。日中は16℃。
日中は、暖かい日になりました。春も間近といった陽気でした。

さて、加工した水切り類を取り付けます。
瓦部分の下水切り、段差部分当て板、破風板板金包み、ケラバ小口ふさぎなどです。
b0036205_0584831.jpg

段差の棟瓦部分が難儀でしたが、水切りとシーリングがうまく納まりました。

これで、台風時の強い吹込みでも、瓦列が1列余裕がありますので、安心です。
包んでしまうと袋状になり、ケラバ小口から取りなどが進入してしまいますので、そこもふさいでしまいます。
予定よりも1日早く完了です。
先日と打って変わって、暖かい日で作業がやりやすかったですね。
この調子で、春が近づいてくれるといいのですがね。
[PR]
by torimie | 2011-03-19 23:55 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< ちょっと越えましたが |  ▲最新記事へ  | T邸の加工 >>