人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 05月 11日 】
破風板包み加工などと追加材料荷受け
いつもありがとうございます。

今朝は17℃。日中は16℃。
昨日からの雨が続き、今日は、日中、強く吹き付けました。
気温も、終日、ほぼ変動無し。

さて、昨日のうちに破風板包みの採寸をしておきましたので、加工します。
昨日と違って、強風と強雨の一日でしたので、現場は無理です。
今の時点で出来る加工物を進めておきましょう。

午後、追加の材料がさっそく入荷ということで、受け取りに向かいました。
(親父殿)
午後の後半に行ったのですが、ちょうど、運送業者のトラックが来るときに現場で出会い、
雨も小雨で、荷下ろしができました。
偶然にも、まるで計ったかのようなタイミングでした。
追加材料は6枚。
CAD割り付けの案配は、さて、いかに。
by torimie | 2011-05-11 23:03 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 尾高・S邸(サイディング7) |  ▲最新記事へ  | 尾高・S邸(サイディング6)&... >>