人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 05月 12日 】
尾高・S邸(サイディング7)
いつもありがとうございます。

今朝は16℃。日中は18℃。
昨日と同様、気温変化無し、終日の雨でした。
台風1号から変わった熱帯低気圧と前線の影響ですが、
明日未明までは、不安定な天候のようです。

さて、そんな雨降りでしたが、一昨日と同様、材料切り場にブルーシートの屋根を作り、
サイディング張り付け作業は、ベランダ部分なのでなんとか工事可能。
昨日ほどの強い雨ではなかったので、この程度の雨除けで仕事可能でした。
尾高・S邸(サイディング7)_b0036205_23191138.jpg

雨が強くなってきたら中断しようと思っていましたが、
シトシトと降るものの、どうにもならないほどの強い雨ではなく、
結局、夕方いっぱいまで、中断なしで作業を進めることができました。
とはいえ、カッパ着用でも、中は濡れてしまいますけどね。

ベランダ内部、垂れ壁の前後、その周囲の納めなど、南面を仕上げました。
材料の残数も、ほぼ、計算どおりいってます。
いよいよ、張り上げの出口が見えてきました。
もう少しです。
by torimie | 2011-05-12 23:10 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 尾高・S邸(サイディング8) |  ▲最新記事へ  | 破風板包み加工などと追加材料荷受け >>