人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 07月 09日 】
積算業務(途中下車)->岐阜へ出発
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん

今朝は25℃。日中は31℃予想。
昨晩は風もほとんど無く、蒸し暑い夜になりました。
この先約2ヶ月以上にわたる、暑い夏の始まりです。

さて、朝のうちに見積り作業を少々やってから、事務方業務終了です。
そうこうするうちに、今日は、業務早退にて終了になり、岐阜県へ向かいます。

午後、コバアキさんがfuranoさんをピックアップしたあと、私を近鉄富田駅前でピック。
川越の現場でがんばっているウェブサイト委員会最年少5号さんを、現場確保して合流し、
中板協青年部総代会の前夜祭「鵜飼い」乗船へ、向かいます。

当初は、私は行かないつもりでしたが、諸事情あって、急遽、参加となりました。
岐阜の山猿会長も参加されるということで、まあ、そのお相手担当でしょうか(笑)
酒量では、相手にもなりませんが(もちろん、私が弱いということですよ)

聞くところのメンバーでは、のりこし氏、能登ざる氏、カナックス氏、越前山氏、しげと氏、カトタケ氏、ロープ氏などなど、そして、球博氏(なぜか別格)と、強烈メンバー勢揃いの様相です。
残念ながら、中部の重鎮、比好氏は不参加ということで、もし彼も揃っていたならと思うと
おそれおおくて、想像も出来ません。(謎)

ともあれ、梅雨明けした真夏の長良川河畔で、鵜飼い乗船を楽しみたいと思います。
船酔いに弱いのは、東京湾で実証済み(w)ですが、川べり付けですので、なんとかなるでしょう。
お会いするみなさん、のちほど、よろしくお願いします。
by torimie | 2011-07-09 12:00 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2011-07-09 12:24 x
途中下車、迂回して鵜飼乗船なのですねぇー、いいなぁー

楽しんで来て下さい、そして総代会お疲れ様です^^
Commented by torimie at 2011-07-09 13:20
★太郎丸さん
う、ウマイ! >迂回>鵜飼い

そこじゃない、かw

ではでは、出かけてきます。

ツィートやブログでお伝えしましょう
名前
URL
削除用パスワード



<< 総代会前夜祭「鵜飼い」参加 |  ▲最新記事へ  | 山城・S邸&みゆきヶ丘・K邸(現調) >>