人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 07月 22日 】
西板協青年部創立30周年記念品が届く
いつもありがとうございます。

なにやら、見慣れない形状の荷物が届きました。
なにかしらと、開けてみたところ、
去る7月2日に開催された「西部板金工業組合協議会青年部 創立30周年」の
記念誌と記念品でした。
お送り下さったのは、和歌山の盟友、いつきさんです。
西板協青年部創立30周年記念品が届く_b0036205_16442487.jpg

インターネット上では、いつも拝見しているお付き合いですが、
こうして品物をいただくと、あらためて声を聞きたくなり、電話でお礼を述べました。
久しぶりの「生声」でしたが、最後にお会いしたのは何年も前なのに、昨日のように感じられ、たいへんうれしかったです。

立派な製本の記念誌ですね、力を感じます。
記念品も気が利いていて、いいじゃないですか、早速、仕事に使わせていただきましょう^^

電話で話した「ぜひ、また、会いたいですね!」を実現させたいものです。
こうして、全国あちこちに盟友がいること、青年部活動の実りでしょうか、感謝至極です。
いつきさん、お手間をおかけしました。ありがとうございました。

・森のじゅうにん: 西部板金工業組合協議会 青年部創立30周年記念式典 6
宮村浩樹のブログ : 西板30周年・ダクト検定
西部板金工業組合協議会青年部30周年記念式典 「京都雨漏り相談室」 和洋折衷の日々/ウェブリブログ
30周年式典 | 我ら全板連青年部



http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2011-07-22 23:59 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑名・K店(雨漏り調査)&所用 |  ▲最新記事へ  | みゆきヶ丘・I邸(ベランダ3) >>