人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 09月 27日 】
ウェブサイト委員会
いつもありがとうございます。

サッシ入れ替え作業が順調に進み、夕方からは、組合事務所へ走ります。
ウェブサイト委員会の開催です。

お題は…。

前回9月6日の会議で決定した、新マークの提出結果、です。
本日13時からの理事会に、ヤナちゃん委員長が提出説明してくださいました。
その結果如何だったのですが、結果は、無事、審議通過となりました。
(´▽`) ホッ

事前にいろいろとシミュレーションしてあったのですが、それの出番もなく、合格だったそうです。
細かい部分で少し修正がありますが、それを整えて、10月の理事会で最終報告となります。
その後は、組合員さん、青年部員さんに、大いに活用していただきたいと思います。
詳細は、追ってご紹介できると思います。

その他、審議項目を消化し、時間どおりに終了。
ウェブサイト委員会最年少5号さんとツツケンさんは、引き続き、青年部役員会だそうです。
ご苦労様です。

さあ、次は、打ち上げ会兼忘年会の段取りかぁ。^^


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2011-09-27 23:36 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 寺家・K邸(雨漏り修理工事1) |  ▲最新記事へ  | 磯津・I邸(サッシ入れ替え) >>