【 2011年 12月 02日 】
段取り各種
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

朝のうちは小雨模様でしたが、大降りはしないようで、日中は小康状態でした。

さて、来週の工程調整ですが、急ぎの段取りが舞い込み、朝から大慌てです。
材料の発注もしないといけませんし、段取り変更、日程変更もしないといけません。
年末ですので、各所それぞれの思惑もあって、なかなか思い通りに組めません。
しかし、確実に年末はやってきます。
がんばって切り盛りするしかないですね。

途中、久しぶりの比好さんから電話があり、トップライト納まりについてのお尋ねでした。
よくあるパターンの案件ですが、若干、瓦の納まりが変です。
どうやらそのあたりが雨漏りの原因みたいです。
私の経験事例をお話しして、参考にしていただきました。

このほか、思っていた用件がいくつかあったのですが、すべては対応できませんでした。
来週でいいものは延期して、ひとまずの山を乗り越えましょう。

今日は、泊り出張で、伊勢市へ出かけなければなりません。
ウェブサイト委員会の会合と、その忘年会です。
furanoさんがこちらへ回ってくださいますので、同乗して向かいます。
他のメンバーのみなさんとは、現地で落ち合いますので、よろしくお願いします。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2011-12-02 13:55 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< ウェブサイト委員会・忘年会 |  ▲最新記事へ  | 道伯・T邸(シーリング3) >>