【 2012年 01月 12日 】
打合せ数件&富田・Y社(たて樋)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

朝から打ち合わせ2件で回り、段取りなど。
午後、再度、現場確認に行った先で、また、同じ監督さんとバッタリ会って打ち合わせ。^^
そのまま、そこのたて樋取り付けの段取りとしました。
b0036205_8524320.jpg

昨年末に、カッチャンに手伝ってもらって笠木を取り付けた現場です。
残っていた排水部分のたて樋取り付けです。
寒い中でしたが、サクッと完了。

帰路、いつもの印刷屋さんへ立ち寄り、名刺の発注です。
代わり映えのしない名刺ですが、今回は、ちょっとだけ変更してみました。
機会があれば、ご覧頂きましょうかね。^^


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-01-12 23:46 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 水切り加工&F24アトラスオイル交換 |  ▲最新記事へ  | 見積り三昧&お通夜 >>