人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 01月 21日 】
雨漏りドクター(R)中部地区意見交換会
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

小雨模様の名古屋となりましたが、屋根雨漏りのお医者さん(R)中部地区意見交換会の開催です。
雨漏りドクター(R)中部地区意見交換会_b0036205_8165098.jpg

会場は、あま市にある甚目寺産業会館です。
いつもの中部地区のメンバーはもちろんのこと、関東からtaroさんすかじゃんさんもお越しいただきました。
中部は、静岡愛知岐阜三重富山石川福井からの参加です。
その他、オブザーバーメンバーも加わり、事前の宿題を題材に、様々な角度からの情報交換、意見交換が出来たと思います。
今後の進展にさらなる期待がかかると同時に、われわれ自身もより一層の精進をしていきましょう!
大変実りある意見交換会となりました。

懇親会は、「世界の山ちゃん」にて開催。
こちらも、いつものことではありますが、大いに盛り上がり、様々な意見交換がなされていました。
昼間の時間よりも熱が入るのではないでしょうか(笑)
私は体調不良で一次会でご遠慮しましたが、みなさんは、小雨が残る中、さらに錦の夜の中へ消えていきました^^

そんな中部地区意見交換会は、成功裡に終えることができました。
今後もグループ上げての進展を願っていますし、われわれもがんばりましょう!

最後に、段取りに奔走していただいた球博さん、本当にありがとうございました。
おかげで、何もかもうまくいきました。
私の、弥富乗り継ぎ失敗を除いては(謎爆)


丸慶のブログ「意見交換会」
続々・taromaruのつぶやき独り言「雨漏りドクター(R)中部地区意見交換会・0121」

http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-01-21 23:59 | 今日の業務 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 続々・taromaruの.. at 2012-01-22 18:02
タイトル : 雨漏りドクター(R)中部地区意見交換会・0121
雨漏りドクター(R)中部地区意見交換会に参加して来ました今回は中部地区での意見交換会、今年初のミーティングです関東甲信越から自分とすかじゃんさんが参加して来ました!中部からは7県からのドクターとオブザーバーが参加でした10時から途中にお弁当のランチをはさみ、16時までです事前に案内されていた議事に従い各ドクターから色んな意見交換会が聞けて、良い勉強となりました!... more
名前
URL
削除用パスワード



<< 会合より帰還後、津市までひとっ走り |  ▲最新記事へ  | 高茶屋・S邸(足場掛け)ほか >>