人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 03月 21日 】
ウェブサイト委員会(23年度最終)
いつもありがとうございます。

帰社して整理後、組合へ向かって、本年度最後のウェブサイト委員会です。
23年度は、ウェブサイト委員会活動よりも、総務か公報のような感じでした。
その理由は、後日に明らかにしますが、委員のみなさんの努力の賜です。

一方、ウェブサイト運営のほうは、昨秋の台風できりきり舞いしたこともあって、思ったような編集作業もできず、さらには、運営委託業者のほうで、長期にわたるサーバーの不具合があって、更新作業に着できずじまいでした。
これは、担当委員として、まったく申し訳ありませんでした。
委託業者のサーバー不具合は、現在は復旧して通常更新ができる状態ですが、これまでの未更新分をどうするか、とまどうところです。
放置したままにするわけにいかず、やはり、なんとか年度内に更新をかける必要があるでしょうね。
どれだけ追いつくかわかりませんが、自分の責任ですので、なんとかしたいと思います。

ともかく、23年度の活動、委員各位、お疲れ様でした。
次年度も現行のメンバーで取り組みますので、また1年、よろしくお願いします。
さっそく、打ち上げの日取りを決めたのは、いうまでもありません?


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-03-21 23:15 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 事務&オイル交換など |  ▲最新記事へ  | 桑名・S邸(SLT現調)ほか >>