人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 03月 25日 】
知多へ走ってラック組立
いつもありがとうございます。

今日も、肌寒さが続き、強い風とときどきしぐれる陽気で、春は遠いのでしょうか。

さて、そんな週末ですが、朝イチでDoCoMoショップへ行き、子供の学割手続きをします。
二十歳になった大学生ですが、ちゃんと学割になります。^^

その後、知多の下宿まで、娘を乗せてドライブです。
下宿に着くと、キッチンの棚が欲しいとのことから、流し台と冷蔵庫のスキマに棚を置くことになり、急遽、ホームセンターまで探しに行きました。
あれやこれやと勘考して、スチールラックを組んで据えることに。
部品を買い込み、道具も持ってきてないので、スパナとドライバも購入。

下宿に戻って、スチールラックやカラーボックスを組立てて、設置。
もう少し道具があればもっと工夫もできたのですが、とりあえず下宿中だけのことですし、そこそこに出来て、済み、です。
あとは、自分で工夫なさい。
お茶の一杯もいただかずに、帰路です。
(お昼は、セルフうどんをご馳走してあげましたが^^)
なんだか、お疲れモードで伊勢湾岸道路をゆっくりと走って、私の週末は終わります。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-03-25 23:51 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑名・S邸(スカイライトチュー... |  ▲最新記事へ  | 展示会のちスマホ >>