人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 04月 09日 】
某宅(破風板張り&足場撤去)&加工ほか雑務
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今朝は4℃でしたが、日中は19℃まで上がりました。
風も東寄りの風に変わり、暖かな春本番の一日になりました。

さて、そんなさわやかな週明けですが、某宅の破風板板金仕上げからです。
カラーをいろいろ悩みましたが、結局、ネイビーブルー色にしました。
某宅(破風板張り&足場撤去)&加工ほか雑務_b0036205_629550.jpg

思ったよりも落ち着いたトーンで、引き締まって見えます。
家人も気に入ったようです。

細部をまとめて、午後イチで足場を撤去。
トラックに積み込んで、用事で寄り道しながら帰社です。

帰社後、加工途中のものを続けながら、事務所で書類処理。
遅い時間になってからですが、保険屋さんと工事保険の打ち合わせ。
明日の段取りを積み込んで、やっと終業。
と思ったら、見積り修正やらの連絡もあり、あとは宿題とします^^


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-04-09 23:28 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 某宅(ヒサシ軒裏、枠類板金仕上... |  ▲最新記事へ  | 加工などなど >>