人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 07月 26日 】
亀山・T邸(雨とい)→支部青年部会合
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

とにかく、暑い、暑い。

亀山のT様、雨といを打ち合わせて、施工していきます。
あとで雨水タンクを取り付けたいとのことで、それを考慮して位置決めです。
亀山・T邸(雨とい)→支部青年部会合_b0036205_23314749.jpg

外壁の細部仕上げとコーキング作業もしていきます。
壁面の出入りが多かったせいか、早めに終わる予定でしたが、夕方いっぱいになりました。

終了して、慌てて帰宅し着替えて、夜の四日市へ出発です。
板金組合の支部青年部の会合で、恒例の家族亭です。
県のほうは終わっていますが、支部のほうは人数が少ないので、引き続き在籍となります。

今回は、コーチャンのご子息が加入していただくということで、歓迎会でもあります。
今度とも、よろしくお願いします。

二次会は、どうしようかと思いましたが、ひとりでサファリパークへ。
いつものことですが、友人のボトルからいただきました^^
あ、そうそう、のりこしさんのボトル、空っぽだけど並んでいますので、また、行きましょうねぇ。(謎)
はい、ちゃんと、終電1本前に帰宅しましたよ(ヘロヘロだったけど)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-07-26 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 天カ須賀・G社(スレート修理)... |  ▲最新記事へ  | 鈴鹿・N邸(雨漏り修理)→各所... >>