【 2012年 08月 02日 】
富田・O邸(タイル目地工事&その他)&川越・倉庫(壁スレート補修)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

朝一から、O医院様へ向かい、タイル目地の込み直しです。
H左官さんにきていただき、割れている目地を削り取り、新たに目地を詰めていきます。
今回は、全面ではなく、雨漏り箇所を中心に部分的に行ないます。
左官工事は2時間ほどで終了です。
b0036205_23103366.jpg

その後、今日は医院が休みですので、サッシのシーリング、雨とい修理、玄関ポーチ屋根の修理などをしていきます。
雨樋のほうは、思いのほか悪かったのですが、ひとまず直すことができました。
できれば、鼻隠し板に板金包みと雨とい取り替えがお勧めですが、相談ですね。

親父殿のほうは、川越の倉庫修理に回ってもらい、外壁一部補修を済ませました。
少しだけですが足場が必要で、狭いスキマに10メートルほど持ち込む状況でした。
少しでも進めてもらうと助かります。
ここの残りは、高所屋根上のスレート交換と補修です。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-08-02 23:22 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 高角・E社(塗装)→白塚・I邸... |  ▲最新記事へ  | 高角・E社(雨漏り修理3)→天... >>