【 2012年 08月 05日 】
久しぶりのケンタと見積り業務
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

当たり前ですが、日曜日といえども、暑いです…。

連日の猛暑の中で作業していると、さすがに日曜日は体を休めないと、もちません。
したがって、業務は休業させていただきます。
b0036205_6253349.jpg
ということで、午前中はゆっくりと過ごし、ランチは、久しぶりのケンタッキーにしました。
ファイヤーウィングという辛口チキンでセットです。
たしかに、カライ…。でも、おいしい。
CMでやっている「口から炎」は、スマホのアプリでできるそうですよ、お試しあれ。

そして、他の時間は、遅れている見積りや請求書などの事務業務にしました。
こうも暑いと、仕事を終えてからの事務作業は、なかなか手に付きません。
ついついたまってしまい、バタバタとパソコンに向かうことになります。
ちょっと時間がかかって夜中までかかりましたが、ひととおり終了。
なんだか、休んだのか休まなかったのか、よくわからない日曜日でした。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-08-05 23:21 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 松阪・O邸(雨漏り修理)→尾平... |  ▲最新記事へ  | 富田・O邸(パネルシーリング)... >>