【 2012年 08月 12日 】
なりゆきで休日
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

昨日の天候に振り回された結果、今日は休むつもりでしたが仕事にしようと思いましたが、それでも疲労感から休みにしたいという欲求に駆られながらも、現場の遅れが気になるお年頃でありながら、でもやっぱり休んじゃおう、という結論に至ったお盆休暇かもしれないけど違うような気がしてならない日曜日です。(大謎)

とまあ、要するに、休日にしたのですけれども、ゆっくりした朝のあとは所用でお出かけ。
実家(会社所在地でもある)の仏壇に手を合わせて、簡略ですがお盆参り。

その後は、家内とイオンモール四日市北へ行って、ショッピングめぐりです。
久しぶりにゆっくりと買い物して回りますね。
とある洋服店でタイムバーゲンに遭遇して、結構お値打ちにあれこれ買うことができましたよ。
無料メガネクリーニングも2店舗でやって来ましたし(笑)
夕食の買い出しもして、今夜はオードブルとお寿司とピザです(なんちゅう組み合わせ)
ビールも買い放題でしたが、支払い放題でした(T_T)

PCのほうは、久しぶりにネットブックのメンテナンス、というと大げさですが、久しぶりに火を入れてアップデートやら、デフラグやら。
そうそう「坪拾い」もアップデートしてますので、忘れずに。^^
iPadとケータイの予備バッテリーの充電、デジカメの充電も。
書類を片付けたり、DVDコピーを済ませたり…。

うーん、ゆっくりしたのかしなかったのか、さぁ、どっち?


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-08-12 22:19 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 加工して残務処理 |  ▲最新記事へ  | 津・M邸(シーリング1)…雷雨で中断 >>