【 2012年 08月 14日 】
夏期休暇1日目
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

本日より3日間の夏期休暇をいただきます。

ということで、ゆっくりの朝を過ごすわけですが、朝の起床はいつもと同じ。
理由は、小町、です。
いつも一緒に寝ていますが、朝は決まった時間が来ると、起こしに来ます。
彼女には、休日という概念がないようです(笑)

それはさておき、遅めの朝食をとり、女性軍との買い物に付き合い、時間経過。
今日は珍しく、私の物を買ってくれるなぁと思っていたら、誕生日のプレゼントだそうです。
おなか周りが立派になってきましたが、お洒落のためにも、少しダイエットしなきゃ、です。
ええ、「やせたい人は、今夜もビールを飲みなさい」(安中千絵著)を実践です(-。-;)
なお、誕生日のプレゼントは期限なく受け付けておりますので、遠慮無くお届け下さい(爆)

ところで、やはり、眠いです。
一旦寝ると、体がいうことを聞かなくなるくらい、グタッとしてしまいます。
起きることも出来なくなります。
数時間寝ていると、少し回復して、やっと体を起こせるようになります。
3日間の休暇でどこまで回復できるか、というか、回復しなきゃいけませんね。
やっぱり、ビールか…(謎)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-08-14 23:39 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 夏期休暇2日目 |  ▲最新記事へ  | 加工して残務処理 >>