【 2012年 08月 16日 】
夏期休暇3日目
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今日も猛暑がぶり返し、暑さ厳しい一日でした。

さて、遅まきながら、ですが、早朝に墓参りをしてきました。
もうすでに暑くなり始めていましたが、朝5時頃は、少し空気が違います。
いつもよりも厳かな気持ちで、ご先祖様にご挨拶です。

そして夏期休暇3日目ですが、銀行関係、市役所関係と、所用回りです。
まあ、大した用事ではないのですが、業務が動き始めたら段取り付けにくいので、今のうちにというところです。
空いた時間は、やっとこさで、持ち帰った宿題の見積り作業です。
暑かったり、やる気が減ったりで、結局、夜遅くまでダラダラしてしまいました。
どうにか宿題をやり終えましたが、宿題が出来ていないままに2学期を迎えた学生時代のような気分です(-。-;)

これで夏期休暇は終了ですが、最後は、家族揃って夕食です。
そして、もちろん支払いは、誕生日の主役である私です、はい。
_| ̄|○
明日から通常業務、さーって、がんばるぞ、っと。(ちょっと気弱^^)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-08-16 23:50 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 津・M邸(シーリング)完了 |  ▲最新記事へ  | 夏期休暇2日目 >>