【 2012年 08月 20日 】
天カ須賀・G社(水切り1)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

お盆明けで本格始動ですが、残暑はかなり厳しく、今日も30℃越えです。
朝夕は、少し楽になったでしょうか、その分だけは、体も楽になりますかね。

さて、遅れ遅れで取り組んでいる倉庫の雨漏り修理ですが、今日は、水切り取付けです。
現状は、大波波板で堤防上にかぶさっているところが、あちこち錆びて穴が空き、雨漏りしています。
波板張り替えも検討しましたが、周囲の納まりからは無理と判断、重ね張りで対応です。
b0036205_636457.jpg

コンクリートが見えていた部分まで水切りをかぶせていきます。

ここは、午前中は日陰でいいのですが、午後は西日がまともにあたり、夕方まで日差しタップリです。
今日の午後、気温もグングン上がったでしょうから、暑さ厳しいことこの上なし、でした。

足元も狭い状況でしたが、ビスの本留めとコーキング等を残し、なんとか全部を仮取り付け終了。
持ち込みも大回りして運び込むので、搬出も同様で、夕方の搬出はくたびれますね。
ふーっと息をついて、業務終了です。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-08-20 23:30 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 大羽根・S邸(SLT打合せ)&... |  ▲最新記事へ  | 帰還して知多へ >>