【 2012年 08月 25日 】
クラブハリエ
いつもありがとうございます。

お盆が過ぎ、処暑になっても猛暑が続くこの頃ですが、体調も芳しくないので、この土日はお休みとしました。

とはいうものの、軽くドライブに出かけることにし、滋賀県のクラブハリエへ向かいました。
亀山から新名神を走り、土山S.A.で買い食い。
本家名神へ出て、竜王から日牟禮ビレッジへ。

お昼前に到着したころは、車は多いものの、すぐに駐車できましたが、われわれが14時過ぎに帰る頃には、駐車待ちの列が出来ていました。

クラブハリエで買い物し、お向かいのたねやも行き、八幡山のロープウエイにものって八幡山山頂へ向かいましたが、多少はすずしいものの、やはりかなりの暑さでした。
たしか、以前に来たのは青年部の旅行の時でしたから、1月下旬の寒い中でしたねぇ、furanoさん^^

下山して、クラブハリエのカフェでひととき。
こちらも、私達が入店したときはそれほどの待ちではなかったのですが、カフェを出たら大勢の行列でした。
あれは、かなりの待ち時間になるでしょうね、それにしても、人気です。

帰路は、往路を戻って、渋滞に引っかかることもなく、途中で知人宅へお土産を届けて、帰着。
往復200キロ越えのドライブでしたが、なーに、いつものF24アトラスちゃんでの行程に比べたら、ラクチンラクチン。
気分転換も図れて、満足な休日でした。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-08-25 23:58 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 所用あれこれ |  ▲最新記事へ  | あさけが丘・K邸(コーキング) >>