【 2012年 09月 01日 】
加工
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

蒸し暑さは、相変わらずですね。

さて、先週に引き続き、今週も土日休みにしようかと思いましたが、そうはならずに、通常業務です。
現場ではなく、工場での加工業務にしました。
これも一週間程度遅れている事案ですので、慌てなければならないのですが。

朝から、コイルを広げて、加工に没頭です。
若干、難儀な内容で、半ドンで終わらないかなぁとがんばってみましたが、半日では終わらず、15時でも終わらず、結局、早じまいのつもりでしたが夕方までかかってしまいました。
やりだしたら、あれもこれも、と手を付けてしまったのがいけないのですが、まとめて取り組める機会が少ないので、やっていきました。

来週以降分、準備OKです。
それ以降の分、まだ、です。。。。(( T_T)トボトボ
お疲れ様で、今週の業務は終了します。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-09-01 23:20 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 休日 |  ▲最新記事へ  | 春日井・K邸(笠木下地交換) >>