【 2012年 09月 15日 】
知多へ迎えに…
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

朝から激しい雨になったのですが、このところ、こんな天候が多くない?
不安定極まる天気が続きますし、台風の動きも気に掛かるところです。

さて、そんな三連休の初日ですが、事情あってお休みをいただいてます。

まずは、雨の中、家財の大型不燃粗大ゴミを数点トラックに乗せて、不燃物リサイクルセンターへ持っていきました。
朝9時からの開始でしたが、少し前に到着し、すでに数台が待機してました。
順番を少し待って、サクッと処分。
自宅に戻った頃には雨も止み、晴れ間になりそうです。

準備して、知多へ向かうことにします。
その前に、ホンダカーズへ立ち寄り、ナンバーズの発表を見に行きましたが、残念ながら特賞は逃しました。
ついでに、フィットのカタログをもらってきました。
実車も見てきましたが、メーター回りなんかは、ホンダらしくて結構そそりますね。
MC前の在庫車がお得だそうですが、はたして…。

そのまま、知多へ方向を取り、娘を迎えに行きます。
この中旬から、地元での実習がはじまり、自宅から通うため、プチ引っ越しですね。
勉強道具や参考書、身の回りのもの、パソコンなどを運びます。

帰路途中、買い物をするために、イオンタウン鈴鹿(旧ロックタウン鈴鹿)へ立ち寄りです。
悩み出すと長いのが女性の特徴かな(人のことは言えないが)、悩んで悩んでの買い物でした。

そして帰宅。
久しぶり(いや、お盆にも帰ってきてますが)、家族揃って夕食です。
2ヶ月ほどの実習期間が始まります。
その間、家族全員揃っての生活になります。
一番喜んでいるのは、もちろん、家内です^^


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-09-15 23:42 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑名・T社(屋根)&桑名・H邸... |  ▲最新記事へ  | 事務所勤務→安全大会参加 >>