【 2012年 09月 26日 】
鈴鹿・T邸(外壁4・雨とい・完了)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

朝夕は涼しいものの、日中はまた、暑くなってきています。

さて、T様の続きへ向かいます。

角波部分は終わりましたので、明かり採りのポリカ波板張り、役物取り付け、釘の本留め、コーキング、雨とい取り付け、排水接続、そして、足場解体して片付け、です。

予定では夕方早めくらいに終了できると思っていたのですが、ちょっとドタバタしているうちに時間が過ぎ、足場撤去は日暮れ直前、片付け積み込みは暗くなってから、ということになりました。
(そんな状況でしたので、写真を撮っていません、あしからず)
足場撤去は、M君にも手伝ってもらい、運び出しもやってもらい助かりました、ありがとう。

19日の建前からあっという間に完成です。早すぎです(・・;)
おかげで、次の段取りに向かうことができますけど、ちょっとくたびれちゃいましたね。^^
ともあれ、立派な趣味趣味のガレージ、完成です!
(正面シャッター工事は、来週だそうですが…)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-09-26 23:58 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 所用のあと大羽根・S邸(SLT... |  ▲最新記事へ  | 所用のち鈴鹿・T邸(外壁3)→... >>