【 2012年 10月 03日 】
春日井・K邸(笠木取付)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

10月とは思えないような暑さが続きます…。

さて、春日井のK様の、笠木取り付けに向かいます。
前回お邪魔したのは、1ヶ月ほど前です。
今日は、3F屋上部分のステンレス笠木取り付けと、周囲納めです。

荷揚げが大変ですので、親父殿と同道で向かいます。
荷揚げして、手分けして各部品を取り付けていきます。
屋根の上の暑さは、夏のようですね、ちょっとくたびれます。

作業分量は少々多かったのですが、日暮れになってやっと終了です。
日が短いので、夕方は焦りますね。
どうにか完了し、監督さんに連絡、帰路についたのは18時を回っていました。
小一時間を走って帰社。
さすがに今日は、くたびれました^^。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-10-03 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 日永・K店(修理)→大羽根・S... |  ▲最新記事へ  | 各所回り >>