人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 10月 08日 】
体育の日は加工のち所用
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

やっとというか、最高気温が25℃を下回るようになり、秋を感じるようになりました。
最低気温が15℃を切っているので、寒暖の差が大きいのも特徴です。
涼しくなった分、体調管理の難しい頃でもありますね。

さて、そんな体育の日ですが、出勤です^^。
破風板の加工をします。
今回、初めて取り寄せたニスクカラーの「ブラックパール」色ですが、ブラックパールといえば、カリブの海賊ですね(謎)
それはともかく、午前中にサクッと加工終了。
準備を整えておいて、午後は所用にて、帰宅です。

そういえば、全国建築板金競技大会のZIC展開図講習を依頼されたのですが、まだ、途上です。
来週末の日程なんですが、間に合うのか?(大謎)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-10-08 23:06 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑名・K邸(現調)→M邸(破風... |  ▲最新記事へ  | デジカメ購入→夕方、亀岡氏、f... >>