【 2012年 10月 25日 】
伊賀・屋根工事応援withシバチャン
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

前乗りで名張宿泊でしたが、いつものように楽しく経過して、朝の目覚めです。
さすがに、しっかりと冷え込んだ朝になりましたが、日中はそこそこ暖かくなりました。

さて、宿泊は名張でしたが、現場は伊賀市内へ移動します。
シバチャンの現場へ、カラーベスト工事の応援になります。

前日に役物取り付けやスターター割り付けなどが済ませてあり、カラーベスト本体を張り進めるだけです。
途中、ちょっとしたアクシデントがあって、作業時間を食い込んだりして、予定分すべては出来ませんでした。
屋根本体を葺き上がり、棟下地の墨打ちまでやって、日暮れ時間で終了でした。
シバチャンは、もう一日残って仕上げるそうです。
昨夜からお世話になり、ありがとうございました。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-10-25 23:12 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 保護者面談→桑名・K邸(屋根準備) |  ▲最新記事へ  | 天カ須賀・G社(現調)→桑名・... >>