【 2012年 10月 27日 】
伯父のお通夜(受付担当)
いつもありがとうございます。

妻方の伯父が急逝し、そのお通夜が執り行われました。

ご縁あって、私と家内の二人が、お通夜と告別式の受付を担当することとなり、今夕から出かけました。

あまり経験のない仕事ですが、亡き伯父のお役に立てるならと、お引き受けしました。
ご遺族やご会葬のみなさんに失礼のないよう、務めたいと思います。

JA虹のホール鈴鹿でのお式でしたが、記帳カードや分類方法が工夫されていて、また、ホールの方も付いてくださるので、意外とすんなりと対応できたと思います。

こういうとき、板金組合での経験が少しでも生かせて、助かります。
家内も大変だったようですが、なんとかこなせたようです。

明日、告別式がありますが、伯父に最後のお別れをしてきます。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-10-27 23:59 | 人間考 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 伯父の葬儀・告別式 |  ▲最新記事へ  | 銅板加工と事務作業 >>