【 2012年 11月 04日 】
天カ須賀・倉庫(水切り対策)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

スッキリとした青空が広がる土日の連休ですが、休日出勤です。

倉庫工事のため、休日にお邪魔しています。
先般、水切り工事をしましたが、直しきれない箇所がありました。
今回は、部分補修と新たに対策する部分です。
b0036205_613865.jpg

なにしろ、古くて複雑で先行が我流で、と対策のしづらい条件です。
ともあれ、雨漏りしないように対策は出来ました。

日曜日だし、半ドンくらいで終わりたいな…と思っていましたが、手間がかかり、お昼も取らずに14時過ぎまで。
作業終了してから軽めの遅い昼を取り、帰社して片付け後、明日の積み込みして終了です。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-11-04 23:13 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・H邸(カバールーフ1)w... |  ▲最新記事へ  | 桑名・K邸→楠・M邸→鈴鹿・T... >>