人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 11月 17日 】
雨で事務所PC→青年部NYAC勉強会へ
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

この季節にしては多い雨降りですね、今日は終日の雨となり、一時強く降りました。

さて、そんな天気予報どおりの土曜日でしたので、朝から事務所にて、しばし放置してあったPCセッティングです。
必要ソフトのインストールや環境整備ですね。

完全ではないですが、そこそこにまとめたところで、津市へ移動。
今日は、青年部がNYAC講習会開催ということを聞きつけ、お邪魔します。
(邪魔しに行きました^^…)

最年少5号部長、ハッシーさん、ジュンチャンの3名でしたので、まぁ、賑わしに行ったようなもんです。
ちょうど監査業務で先輩のIさんが来られて、昔のNYACの逸話などして、その中から今の部員さんへのメッセージもありましたので、私のほうからみなさんに伝えました。
Iさんは、私がNYAC3位入賞したときの部長で、指導係をしていただきました。
そのときのことを良く覚えていていただき、そこから今のNYACへのアドバイスをいただきました。
今の部員さんに良いヒントになったのではないでしょうか。
なにかしら活かしていただければと思います。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-11-17 23:04 | 競技大会 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< やっとお千代保さんへ |  ▲最新記事へ  | 桑名・K邸(足場とヒサシ修理) >>