【 2012年 12月 02日 】
高茶屋・N邸(報告に)ほか日曜日
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

最高気温がフタ桁に届かない、真冬並みの寒い一日となりました。

さて、そんな日曜日でしたが、午前中は、所用。

午後イチで、高茶屋のN様へ伺い、先日の雨漏り修理の説明です。
写真は、あらかじめプリントしてお届けしてあります。
雨漏り場所の状況、特定、修理方法、完成状態をご説明。
原因も分かって、N様も一安心といったところです。
今日は説明だけでしたので、私服のままお邪魔しました^^

夕方は、ほっともっとのお弁当などを買いに出かけて、ついでに来年の手帳なども。
来年の手帳やらカレンダーやら、そうかぁ、もうそんな年末なんだぁ、と感慨(ヲイ)
あぁ、年賀状の準備もまだなんです、ってことは、すっかり忘れていました(-。-;)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-12-02 23:20 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・K邸(横暖ルーフ2) |  ▲最新記事へ  | 鈴鹿・K邸(横暖ルーフ1)→M... >>