【 2012年 12月 10日 】
雪の影響あり。資料提出や加工など
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

夜半からの天候で、三重県北部地方や愛知県尾張地方など、降雪に見舞われました。
私の自宅あたりは雪どころか空は晴れていましたが、会社の方は雪降り。
道路状態が悪いだろうと予想し、時差出勤として、自宅にてお待たせしている見積り作成。
10時過ぎに出発して、途中でO様へ立ち寄り、見積り提出してご説明です。
工事は来年になってしまいますが、よろしくお願いします。

四日市市北部になると、雪が舞ってきました。
これより北の方面では、まだ雪降りのようです。
ちょっとした違いで、これだけ天候が違うんですね。

工場にて加工開始。
と、お昼過ぎあたりから(タイミング的には午後イチで^^)、シャンシャンと降ってきました。
積もることはないと思いますが、降り方を見ていると心配になるくらいです。
午後はそんな感じで降り続き、夕方まで、雪だったり雨だったりという降り方でした。

帰宅時間はいつもどおりくらいの時間でしたが、路面凍結もありませんでした。
まだまだ、あすも寒さが厳しい様子です。
まあ、雪が降らなきゃ、よしとしましょう。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-12-10 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・K邸(横暖ルーフ7) |  ▲最新記事へ  | 期日前投票→茂福・O邸(現調)... >>