【 2012年 12月 23日 】
ホンダDio購入
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

年末の多忙な時期ではありますが、日曜日の今日は休日をいただきました。

休日にした理由のひとつは、長男のバイク購入に付き合うためです。
前もって彼なりにいろいろ調べて、名古屋のバイク店にまで行って、中古車を探してきたようです。
でも、親としては、購入後の整備のこととかあるし、わざわざ中古車をそんな遠い店で買わなくても…と考えていました。
家族会議の結果、私のバイク好きの友人のアドバイスももらって、彼も納得して、鈴鹿近辺で買うことと決めました。

彼としては、年末年始のアルバイトから使用したいとのことで、ホンダドリーム鈴鹿へ行ってみることに。
たくさんのバイクにわくわくしながらも、お目当ての車種を物色。
ショップの店員さんにもアドバイスをもらいながら、車種決定。
Dio、です。
今は、原付でも燃料噴射方式(PGM-FI)なんですね、知りませんでした^^

ともあれ、車種と色を決め、納車引取りも年内可能ということでした。
ヘルメットとグローブも同時購入です。
任意保険のほうも、私のバイク特約に追加。
あとは、彼に、くれぐれも安全運転をしてもらうのみですね。
年末年始だし、特に気を付けて運転してもらいます!


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2012-12-23 23:34 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・U邸(打合せ)→桜・I邸... |  ▲最新記事へ  | 鈴鹿・U邸(雨漏り確認)→富田... >>