【 2013年 01月 06日 】
1/6・知多へ送りに…妻B.D.
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今朝は-3℃。日中は7℃。
北寄りの風があったものの、ここ数日の中では暖かい一日でした。

さて、お正月休みで帰省していた長女を、知多の下宿まで送り届けました。
途上の渋滞もなく、サクッとお届け。^^
まだレポートをまとめないといけないそうで、長居せずに退散です。

帰り際に、いつものイオンモール東浦にてショッピングと食事です。
今日は、なにより、妻のB.D.ですので、それに合わせたプレゼントですね。
年にいくらも買ってあげられませんので、少々の散財は覚悟の上です。
ショップにラッピングを頼んだら、思いのほか大げさなものにしてくれました。
あまり「おめでとう」という年齢ではなくなってきましたが、まあ、でも、B.D.おめでとう。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
[PR]
by torimie | 2013-01-06 23:07 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/7・芝田・ハイツT様(現調... |  ▲最新記事へ  | 1/5・ゆっくり始業→我が家新年会 >>