【 2013年 04月 22日 】
4/22・伊賀・S様(外壁納めなど)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

少し前までの初夏かと思うような陽気はどこへやら、今日もヒンヤリした陽気です。

さて、伊賀市S様の外壁納めになります。
長尺角波を張り、各所水切り納め取り付けです。
b0036205_60432.jpg

やや狭いところもありましたが、予定どおり進捗。

屋根の色は銀黒、外壁は銀黒とシルバーの中間色としましたが、思いのほか、既存モルタル塗装色と調和しています(自賛^^)。

板金工事は、一段落。
このあと、塗装工程に移り、明後日から高圧洗浄から始まります。
高圧洗浄の際、ご近所にご迷惑をおかけするので、改めてご挨拶と説明をしておきました。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-04-22 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/23・生桑・I様(外壁工事) |  ▲最新記事へ  | 4/21・休日出勤 >>