人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 05月 13日 】
5/13・伊賀・Y様(タイトフレーム取付)with球博さん
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今日の伊賀方面は日中は30℃に達し、昨日よりもさらに暑くなりました。

さて、そんな夏日の暑さの中、今日も球博さんにお願いして、伊賀市のY様で屋根改修工事の続きです。
鉄骨モヤは大体できていますので、タイトフレームの溶接を黙々と進めていきます。
球博さんらは、そのほか、モヤつなぎ材の溶接、軒先納め用鉄骨取り付けなどなど、段取りしていきます。
かなり進捗良く進んでいますので、暑さのせいもあって、休憩時間はゆっくり取ります。
屋根の大きさにもだいぶ慣れてきました。
黙々とタイトフレームの溶接をしていて、画像撮影していませんでしたので、様子は明日ですね。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-05-13 23:05 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/14・伊賀・Y様(準備作業... |  ▲最新記事へ  | 5/12・伊賀・Y様(鉄骨取付... >>