【 2013年 06月 08日 】
6/8・菰野・Y様(雨漏り修理)→F24アトラスオイル交換
6/8いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今朝は17℃。日中は28℃。
日差しもタップリで、午前中から暑い夏の日でした。

さて、Y様にて昨日の続きです。
各所コーキング作業、および仕上げです。
b0036205_16564174.jpg

Y様に作業経過の説明と、状況の報告。
追加でテラス屋根の納まり具合を点検しましたが、目視点検ではとくに問題なし。
万一、雨が漏るようであれば直しますが、その必要もないでしょう。
お昼を回って、Y様完了です。

その後、ディーラーへ回り、F24アトラスちゃんが57,000キロになりましたので、エンジンオイル交換。
今回は、オイルのみです。
担当さんと、マーチのエアコンの具合を相談し、何かあったらお願いします。
帰社して、片付けと資料の整理。
業務外の資料もたまってきたので、そこそこに整理です。
夏の午後、というにはまだ違いますけど、蒸し暑さの一日でした。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-06-08 23:52 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/9・日曜日、所用など |  ▲最新記事へ  | 6/7・メール設定→菰野・Y様... >>