【 2013年 06月 28日 】
6/28・中野・S様(たてとい)→溶接機故障
6/28いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今朝は20℃。日中は25℃。
朝方に小雨がありましたが、ほぼ終日曇りでした。

さて、まずは、中野町のS様にて、たてとい取り付けです。
こちらは、これで当方の工事完了になります。
折板屋根段取り施工から、撤去(防水屋根に変更)と、波瀾万丈の現場になりましたが、ようやく終焉を迎えそうです。
b0036205_6153225.jpg

所用のあと、帰社して次の段取りをしていたら、溶接機のエンジンがかからないことが分かりました。
親父殿が、プラグを交換したり、あれこれ手を尽したようですが、やはりかかりません。
とりあえず、修理を依頼し、予定変更のうえ、溶接機のレンタルを手配しました。

ブースターケーブルをつないでもダメってことは、ガソリンの劣化でしょうかね。
ガソリンを入れっぱなしにして、1年以上は放置してあると思うので、それかも。
ほんとのたまーにしか動かさないから、ダメなんですよね。
ま、とりあえずは、直さないと。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-06-28 23:12 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/29・亀山・E様(現調)→... |  ▲最新記事へ  | 6/27・鍛金展(がんこな板金... >>