【 2013年 06月 30日 】
6/30・K12マーチエアコン修理→各所所用
6/30いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は26℃。
朝は雲が多かったですが、日中は晴れた週末でした。

さて、懸案のK12マーチのエアコン修理ですが、朝から入庫です。
そんな今日に限って、エアコンは絶好調で冷風を吹き出しています(爆)
しかし、故障しているのは明白なので、予定どおり、修理です。
前々回と同様、ブロアファン制御のコントロールアンプ交換です。
(ちなみに前回はこれ

今日は代車を借りてありますので、K12マーチを預けたあと、各所所用に出回りました。
段取りよく移動、といきたかったのですが、欲しい物が売っていなかったり、時間的なものとかあって、最終的には予定したものを購入できたのですが、時間利用がうまくいかずに、なんだか効率よく過ごすことができませんでした。
ようするに、無駄な動きが多すぎたということなんですが、まあ、たまの日曜日くらいいいでしょうか。
夕方、ディーラーへ引き取りに回り、なんの変哲もなく作動しているエアコンを気にしながら、帰宅です。
週末、そして1年の半分、終了。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-06-30 23:10 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/1・業務書類作成・組合資料... |  ▲最新記事へ  | 6/29・亀山・E様(現調)→... >>