人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 07月 13日 】
7/13・雨漏りドクター(R)中部地区意見交換会in金沢
7/13いつもありがとうございます。

今日は、屋根雨漏りのお医者さん(R)中部地区意見交換会in金沢に参加のため、早朝から出発して金沢へ向かいました。
途中で三重ドクターのシバチャンと合流して、新名神から北陸道を北上。


12時15分から、会議開始。
会場を提供くださった大建工業様、ダイコク様、ジャパン建材様から説明等のあと、意見交換会に。

17時の終了時間まで、様々な意見、情報交換を行ないました。
最後は、時間が足りないくらいになりましたが、これも中部ブロックとしては恒例です。
今回の議論で出た話を、今後のビジネスに活かしていきたいと思います。

夜は、メンバー揃っての懇親会。
会議時間だけでは話し足りないことなど、みなさんと熱心に語り合いました。
私は一次会で失礼して、ホテルで就寝。
他のメンバーは、金沢の繁華街へ消えていきました…。
さて、明日も金沢で別件所用がありますので、市内滞在です。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-07-13 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/14・中板協青年部総代会i... |  ▲最新記事へ  | 7/12・資料作成など(でも暑い) >>