【 2013年 09月 10日 】
9/10・ドクター動画撮影withシバチャン→鈴鹿・M様(雨漏り調査)
9/10いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は27℃。
明け方あたりに小雨が降ったようですが、日中はやや曇りで蒸し暑い一日でした。

さて、今日は、屋根雨漏りのお医者さん(R)の本部から亀岡氏が来訪し、インターネット集客用の動画撮影を行ないました。
三重県では、南勢方面担当のシバチャンも同道で、四日市市まで来てもらいました。

会場は弊社の予定でしたが、急遽、三重北勢健康増進センター(ヘルスプラザ)の会議室を手配しました。
四日市市の施設ではありますが、会議室があるのをあまり知られていないのか、予約に空きが多いみたいで
会場手配の穴場ですね。
会議室の設備もきれいで十分ですし、なにより費用が大変お安いですので、これは最大のメリットですね。

朝一に近鉄四日市駅に亀岡氏を迎えて会場へ移動、シバチャンと合流。
駅で待機中に、先輩のIさん夫婦と遭遇しご挨拶いただき、これは幸先良いです!

会場に到着して機器セッティングのあと、まず、シバチャンから撮影開始。
その間、私はドクター現調で鈴鹿市のM様へ。(失礼しました)
b0036205_1734493.jpg

純和風住宅ですが、2階の和風仕上げのところからの雨漏りでした。
各所に原因箇所がありますので、修理方法、修理事例などを提案したいと思います。
少し時間がかかりましたが、撮影会場へ戻ります。

お昼の牛丼(シバチャン、アリガト)をいただいて、シバチャンは帰り、午後は、私の撮影です。
聞き出し上手の亀岡氏のインタビュー形式で、2時間ほどの撮影は終了。
出来映えについては、後日、ネット配信するそうですので、お楽しみに。

会場をあとにして、亀岡氏を近鉄四日市駅までお送りして、撮影会は終了。
氏はこのあと、愛知県新城市まで移動して、比好さんのところでも撮影したそうです。
移動しながらの1日3本は大変だったと思いますが、比好さんと一杯やってからの帰路ということで、無事に帰着できたのでしょうか、いろんな意味で心配です。^^
ともあれ、遠いところまでお越し下さり、亀岡氏、シバチャン、ありがとうございました。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-09-10 23:26 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/11・あかつき台・I様(ト... |  ▲最新記事へ  | 9/9・事務所仕事… >>