人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 09月 22日 】
9/22・メナード青山リゾートへ
9/22いつもありがとうございます。

今朝は20℃。日中は30℃。
秋晴れではありますが、30℃に届く暑い一日でした。

さて、今日は、お休みをいただき、お昼過ぎから家内とデートです。
唐突に「メナード青山リゾート」へ向かい、セージフェスタ開催を見に行きました。

メナード青山へは初めて向かうのですが、多少の山道は覚悟の上でしたが、これが対向車が来たらどうしようレベルの狭い道。
リゾート地への導入路にしては、ちょっと驚きでした。
難題かと対向することになりましたが、なんとかすり抜けて、目的地に到着。
9/22・メナード青山リゾートへ_b0036205_075485.jpg

そして、お目当てのセージいっぱいを…、と見渡しますが、まだ少し早かったようで、10万株が丘いっぱい、とはいきませんでした、残念。
せっかく来たので、園内をひととおり散策。

帰路は、伊賀市方向へ回ろうと思ったのですが、途中で先日の台風の影響で通行止め迂回となり、結局、久居方向へ迂回となって、来た道を戻ることに。
まあ、なんだかんだの、どたばたデートですね(笑)


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-09-22 23:02 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/23・鈴鹿・M様(追加現調... |  ▲最新記事へ  | 9/21・見積り→八田・K様(... >>