【 2013年 10月 06日 】
10/6・休日で所用
10/6いつもありがとうございます。

今朝は22℃。日中は28℃。
夜明け前に少し雨が降ったようですが、日中は晴れ間ものぞきました。

さて、日曜日は休日です。
ゆっくりした朝を迎えてから、所用。
シャッターの不具合があったデジカメを修理に出しましたが、1年間の保証期間が明日で切れるところ、ギリギリでした(・・;)
帰宅していた長女を下宿まで送っていき、休日終了~。

そういえば、板金組合青年部からは、第36回全国建築板金競技大会、技能競技の部(ZIC)の展開図講師依頼をいただきました。
訓練校指導員など、私よりももっと秀でた方々がおられると思うのですが、私なんぞ役に立つのかどうか分かりません。
ともあれ、承諾しましたので、講習会までに、資料の準備と、試作品を作らないといけませんね。
また、その過程もご紹介しようと思います。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-10-06 23:02 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/7・鈴鹿・M様(外壁1) |  ▲最新記事へ  | 10/5・加工三昧 >>