【 2013年 10月 14日 】
10/14・体育の日・事務仕事と外回り
10/14いつもありがとうございます。

今朝は13℃。日中は22℃。
今朝は一気に秋の冷え込みになりました。

さて、体育の日の祝日ですが、一応、通常業務です。
主に事務所にて、見積りや資料作成など。

途中、F24アトラスのオイル交換で、ニッサンディーラーへ。
長年担当してもらった営業Nさんが、来春退社されるとのことで、あいさつと、次の担当者を紹介してくれました。
Nさんとは20年来のお付き合いで、トラック、乗用車とも、何代もお世話になりました。
なかなかの手腕のNさんでしたが、もう定年を迎えるとは、月日の流れは早いものです。
まあ、こちらも、相応に(いや、同様に)歳をとっているわけですけどね。
子供たちの代にもお世話になるかも、と思っていましたが、少し寂しくなります。
クルマのほうはまだまだ使用していきますので、今後ともよろしくお願いします。

事務業務終了して、帰宅途中に、M不動産にて図面の受け取り。
といっても、20年前の図面をコピーしてもらいます。
現状の雨漏り対策の参考にしたいと思います。
なかなかハードルの高い事案ですが、手を打っていきたいと思います。

ってなわけで、体育の日、終了!
あんまり体を使わない日だったなぁ…。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-10-14 23:29 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/15・各種業務→桑名・K... |  ▲最新記事へ  | 10/13・日曜日あれこれ >>