【 2013年 10月 22日 】
10/22・智積・G社(雨漏り修理)→S社・安全大会→大羽根・M様(水切り)
10/22いつもありがとうございます。

今朝は15℃。日中は21℃。
メインは曇天で、お昼前に少し雨がぱらつきました。

さて、午前中はG社にて、折板の箱とい部分に、吹き込み防止山形面戸取り付けです。
同時に、既存箱といの立上がりに釘が打ってあるのですが、その位置が低いため、箱といに雨がたまるとまともに雨漏りしていましたので、コーキング処理していきます。
b0036205_0551680.jpg

小雨がぱらつく中、上記分は作業終了で、時間切れで次へ。

午後は、いつもお世話になっているS社さんの、協力業者会大会です。
一応、役員に名を連ねているので、強制出席です^^。
安全大会宣言を採択し、25年度の活動方針を発表し、小1時間ほどで閉会。
ついでといってはなんですが、各業者が顔を合わせているので、それぞれに打ち合わせや仕事の依頼調整などなど。

用件が済んだら少し移動して、大羽根園のM様邸へ。
のし瓦の水切り取り付けです。
今週後半の予定でしたが、天気予報をにらんで、このタイミングで施工です。
曇天のためか、夕方は早く暗くなりましたが、投光器使用で作業完了。

今日もあっちゃこっちゃ連絡しているうちに、業務終了です。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-10-22 23:46 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/23・智積・G社(室内天... |  ▲最新記事へ  | 10/21・桜台・I様(雪止金... >>