人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 11月 11日 】
11/11・芝田・ハイツT様(内装補修工事)→桜台・H様(現調)
11/11いつもありがとうございます。

今朝は12℃。日中は14℃。
雨はやんだものの、時折、流れてくる雲でしぐれて、北西の風も強く吹く一日でした。

さて、四日市芝田のT様にて、内装クロス補修工事です。
雨漏りで傷んだ天井を補修し、クロス張り換えをします。
同時に、天井裏の排水パイプの漏水を確認して、補修しました。
11/11・芝田・ハイツT様(内装補修工事)→桜台・H様(現調)_b0036205_7105119.jpg

予想通り、排水管エルボの差し口の劣化でしたので、補修して、天井ボードを交換して下地完了。
午後は、クロス屋さんが天井を仕上げていただき、電気屋さんに器具を復旧していただいて、清掃して工事完了。

少し時間が出来たので、桜台のH様にて、カーポート屋根の現調。
ポリカ屋根が割れていましたので、採寸して、端材を確認。
即、サッシ屋さんに材料確認と見積もりをお願いして、業務終了です。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-11-11 23:11 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/12・伊賀・K様(準備作業2) |  ▲最新記事へ  | 11/9-10・飛騨へ旅行 >>