【 2013年 11月 22日 】
11/22・四日市・T様(笠木工事)→I様分溶接
11/22いつもありがとうございます。

今朝は6℃。日中は16℃。
風も弱く、暖かさを感じる一日でした。

さて、四日市市内のT様にて、3F屋上の笠木取り付け工事です。
昨日のうちに荷揚げをしてありますので、即作業開始できました。
b0036205_1432449.jpg

今日は、風もほとんど無く、たいへん作業しやすい環境になったので助かりました。

途中、すぐ近くで屋根工事をしている物件があり、誰が工事しているのかな?と思ったら、ハッシーさんが工事していました。
ハッシーさんに声をかけてもらって分かりました。
瓦棒葺きの工事だったそうです。

こちらの笠木工事は、順調に進んで、15時頃に完了。
帰社して、Iペンキ店さんからの依頼分で、簡便なヒサシ工事用の骨組みを溶接しました。
簡便とはいえ、強風で飛ばされないようになどと考えると、それなりの物になってしまいます。
一応これで材料は調いましたが、いつ取り付けに行くか、それが問題です(汗)


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-11-22 23:38 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/23・大羽根園・M様(雨... |  ▲最新記事へ  | 11/21・四日市・T様(荷揚... >>