【 2013年 11月 25日 】
11/25・伊賀・K様→K12マーチ6ヶ月点検→イオンモール東員
11/25いつもありがとうございます。

今朝は14℃。日中は17℃。
南寄りの風も入り暖かい朝になりましたが、天候は朝から雨。
午前中は止み間もありましたが、午後は強い風を伴った雨降りとなりました。

さて、雨が降る前に、伊賀市のK様へ向かい、途中で「参考にしてほしい」とお聞きした茅葺きリフォーム済みの建物の写真を何件か撮って回りました。
工事業者によって、また、地区によって納め方や造形が異なります。
b0036205_1123061.jpg

最終的に、こちらの現場でK様の意向にどこまで反映できるかは、大工の棟梁との相談によります。
構造的な部分の検討もあると思いますので、明日、あらためて相談して決めたいと思います。

午後は天候都合もあって、延び延びになっていたK12マーチ6ヶ月点検に行きました。
予め電話予約しておいたので、点検は約1時間ほどで終了。
エンジンオイルも交換してもらい、また活躍してもらいましょう。

その足で、先ほどグランドオープンした、イオンモール東員に行ってみました。
県下最大のイオンモールとなったわけですが、この連休は大変な混雑だったようですが、今日の雨降りの平日でもかなりの人出でした。
3階建てのショッピングモールは、数多くのテナントが並んでいますが、こんなに集客があるのか、ちょっと懐疑的に思ってしまいました。
ジャスコ大安の閉鎖、マイカル桑名の一部撤退など、このイオンモール東員への集中への噂もありますが、はたしてどうなんでしょ。
アクセスは、国道365号バイパス沿い、東員に入ったすぐで、目の前には、1年後に東員I.C.ができていくようです。
いやはや、巨大な話で、なんとも…。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
[PR]
by torimie | 2013-11-25 23:06 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/26・伊賀・K様(打合せ) |  ▲最新記事へ  | 11/24・所用回り >>